2024年4月6日12時山手駅集合後、駅前スーパーで自分の食べたいものを買い出し。
1-2時間ほど根岸の桜を堪能。

もしも余力があれば尾根を伝って本牧山頂公園の方の桜を見て帰るのも良いかなと。
何だかそこまで行けるか分かりませんが。

雨の日が続きそうですが、桜を見に行くとしたら今週土曜しかなさそうなので、もう一度根岸森林公園の桜を観たいと思います。
山手駅前のスーパーで自分の食べたいものを買ってから登山します。
桜の木の下で食べて飲んでいれば1-2時間ほどで飽きてくるでしょうから、飽きるまで。
(そこでハマラブの情報共有なども出来れば)

体力に余力があれば本牧山頂公園に向けて抜ける尾根があり、この尾根を辿ると高低差少なく一気に行けますので、そのルートを伝って本牧神社あたりの桜も綺麗かと思うので巡れれば。
要は町巡りイベントの下見も兼ねて。
※前日の天気予報で雨なら中止します。
※レジャーシートを持ってきてくれる方歓迎。
※みんなで共有出来る食材飲み物歓迎
※ゴミは基本各自持ち帰り
詳細はこちら(facebook)